SSブログ
お支払いは分割OK。ひげ脱毛ならゴリラ脱毛

髭脱毛 回数 [髭脱毛 回数]

カラダの、脱毛を経験したことある人は
フツーに知ってることなんですけども、

髭の脱毛、回数的に、「1回〜2回」で済むとか思ってません??

毛というのは、「発育サイクル」があって、
今生えている毛は、抜いてもいいのか、もう少し経ってからがいいとか、
いろいろあるんです。

全身脱毛とか、人によっては1年〜2年かかりますからね。
髭も、もちろん程度によりますが、
数十回はやらないと、きれいにはならないでしょうね。

男性とはいえ、美を追求するというのは、そういうことなんです…よね…


タグ:脱毛 回数
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髭脱毛 クリニック髭脱毛 後悔 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。