SSブログ
お支払いは分割OK。ひげ脱毛ならゴリラ脱毛

髭脱毛 後悔 [髭脱毛 後悔]

髭脱毛して、後悔するひとって、いるらしいですね。

アホですね(笑)

刺青と同じのように、思いますけど、
さすがにタトゥーほどアホではないように思います。

「永久脱毛」、それはそれでいいと思うんですけど、
「また、髭を生やしたい」という願望が、でてくるんだそうです。

私はそれを、「馬鹿げている」と思います。
もう、髭のない人生で、いいと思いません?

そんな、大したことないですよ、髭がない、なんて。
便利が勝ちます。

よほど髭はやしたいんなら、付け髭でもしてろ!って思いますね。

髭脱毛したい人はたくさんいますから。


タグ: 後悔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髭脱毛 回数髭脱毛 評判 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。