SSブログ
お支払いは分割OK。ひげ脱毛ならゴリラ脱毛

髭脱毛 クリニック [髭脱毛 クリニック]

クリニック(医療機関)に行けばいいってもんじゃない。

友人が、そう切り出しました。

家で、やればいいんだ。
その場にいた全員が、彼の方を向きました。

家で、どうやるの?

彼のことを少し好きなんだろうな、と僕が思っている女子が、
彼に尋ねました。

「わからん」と彼は断言しました。

なんだよそれ〜と周囲にいた全員が笑いました。

でも彼女だけは、
「クリームがいいんじゃない?」と少し真顔で言いました。

クリーム?ぼくも意味がわかりませんでした。

ああ、脱毛クリームか。
しばらくして、隣りに座っていたメガネの山下がつぶやきました。

脱毛クリーム…
脱毛クリーム…

そういいながら、彼の腕と足を見ると…

1本や2本じゃ足りないな…というくらいの剛毛・多毛であることが確認されました。

と同時に、
こんなゴリラえもんのどこがいいんだ、
と、ちょっと僕も好きになりかかっていたその女子に、引いてしまったのでした。

あれから1年半。

彼らは付き合いはじめ、今は同棲しています。


家で、どうやるの?

と言っていた彼女と、同じ家に住んでいるんです。

僕はと言えば、脱毛する箇所がないほどもともとツルツル。
彼女はいません。

どっちが、よかったのかな…????



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソイエ 髭脱毛髭脱毛 回数 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。