SSブログ
お支払いは分割OK。ひげ脱毛ならゴリラ脱毛

髭脱毛して後悔してるヤツwww [髭脱毛 後悔]

後悔する奴は、何やったって後悔するんですよ。

それだけのことです。

髭に限らず、脱毛は別に、後悔するようなことじゃない。

髭脱毛で、何で後悔するか?

「髭、生やしたくなった〜」って、泣いてるってことですかね。
それくらいの予想ができないとか、
脱毛した自分に合わせることができないと、あ

その程度の人間なんだから、

「えっ、髭の脱毛って、やっぱり後悔するのか…」とか

思わなくていいと思いますよ。

そんな奴は、何やったって後悔するんです。

「上京しなきゃよかった…」とか
「この会社(とか学校)にはいらなきゃよかった…」とか、

ずーっと言ってるんでしょ。

新しい自分に変わりたい!ってことで、髭脱毛する。
人生、良い方向に、変えていきましょう。

ねえ、保毛尾田保毛男さんwwww

ws000058.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髭 脱毛クリーム|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。